photo1

東京都中央区 アワーグラス銀座店

銀座

1979年に創業したアワーグラスは、アジアを中心に10の都市にて29店舗を構え、50以上もの世界の最高級ブランドを取り扱い、群を抜いた品揃えを誇る高級時計専門店の国際企業です。

2002年にオープンした銀座店では選りすぐりの時計を常時豊富に取りそろえ、時にはバーカウンターでシャンパングラスを傾け、ゆったりとしたソファで寛ぎながら、ゆっくり時計をお選び頂けます。

皆様へのおもてなしを常に思い、寛ぎの時間を演出する事の出来る店、それがアワーグラス銀座店です。

当社は、銀座 並木通りにブティックを構え、パテック フィリップやA.ランゲ&ゾーネ、ハリー・ウィンストン、カルティエを始めとした、世界最高峰のブランドを取り扱い、様々な稀少モデルも取り揃えております。

205㎡の広々とした店内では、グループでもゆったりとお掛け頂けるソファを設え、皆様で寛ぎながら時計をご覧頂くことも可能です。

ブランドの世界観にふさわしいサービスと、ラグジュアリーな空間を演出しつつ、シャンパンやワイン、コニャック類など豊富なドリンクをお愉しみいただけるバーカウンターや、最高級のキューバ産シガ―等を常備しているのも特徴です。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

SHARE

アクセス情報

情報

【店舗】アワーグラス銀座店
【住所】中央区銀座5-4-6 ロイヤルクリスタル銀座1F
【TEL】 03-5537-7888
【FAX】 03-5537-1181
【アクセス】東京メトロ銀座駅 B5、B6出口から並木通りを新橋方面へ向かって約30m。
【営業時間】 12:00~20:00 日・祝 11:00 - 19:00
【定休日】年中無休(年末年始を除く)
【URL】 http://www.thehourglass.co.jp

おすすめスポット

SHARE

  • 0

CHECK IN VIDEO